新居に移ってから

テーマ:

まずはネットでテレビ台を購入。テレビ
が、しかし、組み立てられない…。ショック!

{B47385F5-0F42-4357-9DC1-B5CBD9FB8FB7}




なので仲良しのアネリアにSOS!
アネリアは飛んで来てくれた。(^^)

{75581639-F39A-4130-B8C5-8034B424B517}




頑張って二人で組み立てて、出来上がり〜。ニコニコ

{9176785C-86F6-4B84-8E38-9BC8677C66FD}




別の日はアネリアの即興劇のショーを観るため、セカンドシティーへ。
ここは、有名人を大勢出した学校なのです。ひらめき電球

{B8BF3939-866C-4EBC-A325-7C4D3E3AEF5E}




ここは私も通ってるので皆んなで打ち上げへ。カクテル

{7D01238A-36B9-4670-B7D0-5526EAB03693}




レイちゃんは新居に慣れて楽しそう。キラキラ
ベランダの手すりに登り、下の道を行き交う人やワンコ達をチェックしたり、

{B7228A8E-14D9-4367-BF4B-230B432F3EB0}





ここでもトカゲさんを探したり、うーん

{777B1307-BF56-415F-8D9C-F8EE82EB3162}




初めてのプールに興味津々だったり、キラキラ

{6E41FEAA-5DE0-41AB-9B2A-9D4A4C5C44BD}




隣の大きなコンドミニアムの建設工事でうるさいはずなのに、スヤスヤ眠っていたりガーン

{D2272CF9-6830-4D2B-A56E-32670DFD2702}




私が「レイーナ危ないよあせる」と言うと「うるさい!」と怒ったり(笑)。
因みに隣のコンドミニアムの建設工事は、地下を三階も掘ってます…。アセアセ

{FF036023-7B50-4465-BF5D-0ABB6E416824}




しかしこのお部屋では以前事故がありそのスピリットがいるらしいので、隣人たちが部屋をヒーリングするためにセージュと火を消す砂を下さりました。ラブ

{173AECF3-932C-4732-9156-1D94897FEE9E}




皆さんとっても優しいです。
猫好きのお友達も出来ました。ニコ

{50F94B45-810D-4EED-9E0B-073A7EE95BE8}




とにかく郊外から街に戻って来てからは何もかもが便利で、友人たちとも気軽に会えるのが本当に嬉しいです。笑い泣き

{6AA37E9D-E480-482E-8C32-5D611BD537AB}




男友達は皆んなゲイ♡

{6751C92C-BA8E-41FA-AC6B-D3FC4D6285D5}




コマーシャルのクラスにもサクサクっと行けるのです。ラブ

{3E4BF011-9DE1-4F66-BAC7-27C681986992}



とっても充実しております。
この流れでまたブログを更新するようにします!グッド!



AD

引っ越します (^。^)

テーマ:

日本にいた頃から仲良くしてもらっている26年来の友人宅に居候させてもらっているのですが、ここは街から遠いのでここを出ることになりました。
街から遠いと渋滞が大変で、往復数時間の運転だけでどっと疲れてしまうのです。


そのためずっとロサンゼルス市内の安全な場所で新居を探していたわけですが、やっと自分の予算にあったアパートを見つけることが出来ました。
近くのお店やヨガスタジオでは、よくセレブたちがパパラッチされてます。

{ACBD9786-BBA9-4BA5-8B3B-1C515D3C1452}





因みに下の写真に写っている左の建物は、新しく立て直しているアパート。ロサンゼルスは新築ブームで家賃がえらいことになってます!

{A6A42C2D-0F13-494F-A7A5-7B0953E2C9BB}





こんなランプが欲しい! 

{35B7512E-75CB-43AB-BF58-C472D8DCAB79}




けれどお値段が高いので、家具等のディスカウント店へ。てへぺろ

{6E58E665-4697-4803-8968-8988542D9012}




ディスカウント店だから全然良いのがありません。にやり

{08EE247C-AC2B-4C2C-9FF0-8B0BDA8CD7FC}




でもプールサイドで履くための快適なサンダルは購入。(^^)

{1CBBA4F9-6C9D-4D5F-AF2C-8EA676F256B9}





ネットで見つけた可愛いフロアーランプ!♡
{B1048EEC-9F07-4D9F-8810-4F4D7F1C5D4C}





このランプをオーダーしにお店へ。(^_^) 

{D66F9A39-23DE-47EB-902D-98CEB0DD8DBF}




{5D2993FA-2998-432B-9D42-33F0ECFA0DD6}




{59AD8EDD-C749-4F9F-ACB1-FECF55D97315}




気分が上がります!アップキラキラ

{A446BBBC-75C6-4BBD-8F5F-2E4CD8CF626F}




シャンデリア好きです。これらのシャンデリアはお値段はお手頃だけど(2万円以下)、設置する料金が高い(笑)。

{41ABD1E6-861A-4E50-AA41-50669C34FAC5}





これこれ。ラブ
すっごく座り心地が良いんです! 欲しい!

{B6FBC6C1-2EDC-4501-973B-9241ABDD0569}




いつか買う!と目標を立てました。キラキラ

{38DB0592-3222-4622-B222-F35C6EA7AAEC}





今住んでる家の隣のお花たち。

{C5F36BD4-5EFA-4899-B902-245C9F9AA8D5}


それではこの辺で。

AD

ブラッドピッドに会いたかった〜!

テーマ:
先日映画のエキストラをしたんです。私たち5人のエキストラは、監督が写真で選んでくれたらしい。口笛

ロケーションの衣装部にいると衣装さんが、「さっきまでブラッドピッドがいたわよ」とさらっと言うではないですか!
実はこの映画のプロダクションはPlan Bという会社で、ブラッドピッドの会社なんです。なのでブラッドピッドがセットに来てたとのこと。

わー! 会いたかったー!!!えーん
ブラッドピッドを見た人たちは、ブラッドはかなり痩せているけどとても魅力的だと言ってた。
で、翌日Yahoo! JAPANのニュースを見ると、ブラッドピッドが激痩せとニュースになってました(笑)。


その日のセットからの景色

{A5FA05F5-615C-403B-A182-4A0738BF9FD0}



{77BCCAB2-6EE1-42CC-AE20-DB5146EA47EE}




週末はエキストラの仕事をマネージしてくれている会社のパーティーへ。
楽しかった。おねがい もっと写真を撮っておけば良かったナ。

{E2F236D7-DC33-4860-9180-24549463C59B}




パーティーの後は友人たちとラーメン屋へ ラーメ
ライチのお酒 。

{F95DFA1E-4FCD-4D62-B3D1-0CBD5C3BD514}




日帰りでサンディエゴに行って来ました。
停泊してた4スターの豪華客船。こんな船に乗って世界中を旅したい〜。おねがい

{DD6322BC-3725-45BD-88DC-62300B5ADA6B}




Back to the futureの車が停まってたウインク

{01FC1CB5-7231-4B3A-ACDE-506893275C70}



{E1C0C41C-E670-4A66-A824-6FF398E6C25A}




{1B9D63BD-918D-41D8-AC51-7FF45FF3ABB6}




先日車で通ったマリブ。春なのでお花が沢山。

{0D67C78C-810F-41E5-B627-2B0AE8BA389B}




家のお隣さん ピンク薔薇

{419DF9FB-F43E-47FD-A1C7-041BE87CB9BF}





五分咲き 黄色い花

{107588B8-9DBA-494B-A216-F96205549985}



ネコちゃん ラブ
「ん? チキンの香りがする…」という表情 ラブ

{8E495E2F-B4E0-42CA-A9DE-AF86C401E5FC}



「チキンを貰えるのですか?」という表情が何とも言えません!ラブ

{380EF29D-0523-41BB-AFD6-F925F5781EB6}



AD

週末

テーマ:
まだ肌寒いロサンゼルス くもり

土曜日はお友達とランチをして楽しく過ごしたのですが、インスタグラムのストーリーに動画や写真を載せてばかりだったので、ブログ用に写真を撮るのを忘れました。
インスタグラムのストーリーは24時間で消えるから意味がないかも。えー?

{5B0D7202-23B0-4D4A-BC6B-ECF1153AF5AD}



日曜日は、日本から来たお友達の娘(14歳)を連れてパサデナへ。ほっこり
この娘っこは小さい頃から知ってるので可愛いです。お父さんはアメリカ人なので、お父さんは娘に英語で話し、娘は日本語でお父さんに話します。それでも完璧に会話が成り立っているのだから凄い!おーっ!ラブラブ


娘っこは修学旅行用の洋服を買いたいんですって。ほっこり

{86BA77AF-6D96-4D2E-A212-8C8D604FC77D}




{7C39AF2F-D55D-428C-A0FE-344B9EC7F5B4}




{85FD31CA-CA55-42CC-B79F-6030A8755218}




お互い初めて入ったZARA 。あんまり良いのがなかった。真顔

{310B6EC4-9E68-4957-92BF-8B198B6ECE68}




ピザが食べたいとのことで、チーズケーキファクトリーへ。ニコ
週末なので混んでます。

{7B1F9B50-86EC-4CC2-A748-152302AC81B7}




{ACDBE9C2-5DEE-4810-A8E3-7B87A988434A}




けれどここはいつもサービスが良いし安定の美味しさなので安心。ほっこり

{DCDC5156-0730-4D5D-A45F-FFEBA16C2EEE}




お腹を満たした後はデパートへニコ

{C5B71811-705C-4B24-8594-511505BB9C5B}





{4CE4AAA9-045D-4672-B253-B848ED101692}



私はこのドレスが欲しかった!でも4万円ぐらいするから無理。ぼけー セールまで残らないだろうなぁ。

{865E0966-6502-49EE-AFF2-EBAC131C05EE}




デパートの洋服は全体的に高いので、14歳の女の子には手が出ませんでした。
なので人気ディスカウント店のTJ Maxへ。ニコ

彼女は素敵なHoodyを買い、なんと私はDVF(ダイアン ヴォン ファーステンバーグ)のシルクドレスを買ってしまいました。
去年も洋服代を使い過ぎたため今年はあまり洋服を買わないようにしているのだけど、この娘っこが「このドレスはガチで似合うよ!」と何度も言ってくれたので(笑)、オバちゃんは悩んだけど気を良くして買ってしまったのです。ぼけー

だって480ドルが180ドルに値下げしてたんですもの。にやり
私はドレスならシルクしか着たくないのです(貧乏なのに生地には拘る)。

{398CFC07-EF53-49FD-8658-5B2F576C0CC7}




買い物の合間にパサデナの市庁舎へ娘っこをお連れしました。

{1076BB43-0335-4187-B64E-041F739F388D}




中庭で何かイベントをしてた。音譜

{3C8057EE-1E32-466A-B6A0-0BC4724F0BF1}





{787D6C8C-32F9-47F1-97A7-AD8033867523}



とても楽しかったです。ニコ


お得なお買い物♡

テーマ:

ランコムへ、マスカラとマスカラベースとモイスチャーを買いに行きました。

おっ! 今ちょうどお得なキャンペーンをやってる!ラブ
35ドル以上使うと、この中から7品のギフトを貰えるんです。口紅

{D16CC5E2-2898-4040-A55A-7B6A41291353}



大好きなマネージャーさんと部下さんが、なんと特別に11品も下さりました! 
彼女達は「お母様にもあげて♡」と、少なくなっている口紅を3本もくれたのです!ラブ   私がキャーキャー喜んでいると、「そこまで感謝してくれると私たちも嬉しいわ♡」と言ってた。ニコニコ

戴いたギフト ♡

{42641214-DFE9-4E28-8EF5-3080E2FA1228}



私はこのマネージャーさんが大好きなので、自分がどんなに遠くに引っ越しても、ランコムの商品は彼女のカウンターまで買いに行きます。何故ならば、彼女の売り上げを伸ばしたいから。$ 
彼女はそんな私の気持ちを知っているので、私が買いに行くといつも喜んで下さいます。おねがい




買ったのは、マスカラとマスカラベースとジェネフィック。ランコムのトップセラーたち。ニコニコ

{4DCE4338-BD1D-4AA6-B722-364B33FBFD41}




ランコムの後、ふと洋服をチェックしに上の階へ。

{0EAEA76C-5695-4D65-B0B6-FCEC5CE8B256}




ラッキーにもセールをしてて、以前欲しかったレベッカテイラーの350ドルのトップが、なんと50ドルになってました〜!ラブ
勿論即購入! 年に一度くらい、このようなラッキーが起こってくれます(笑)。

{CAF6BEC6-61A8-4442-AAAE-12D4BEEA3A52}




最近、お誕生日に仲良し達がレストランに招待してくれました。

{2CE9E480-0707-4ABB-80D2-F76F03673D36}


{ED675296-86FE-4569-B253-EAD5ED002CBC}



愛車をレストランのガレージに停めていたので食後ガレージに戻ると………、


なんと係員さんが誕生日という事でサプライズで洗車してくれてました〜!

{C0F58290-D5D0-47FC-9097-F64C5FFF957F}




ピカピカ おねがい  超感動。
ありがとうございますえーん

{056073C3-233F-4687-8866-1DD82EB4B98E}




このレストランの辺りはカルバーシティーといって、とても洒落たエリアです。

{01BA3447-4228-4B49-A59B-0AE56F051252}



{79E7239F-D875-4C98-A13A-A69CE8B77EC9}



私はなかなかオーディションに受からないしお金も無いけど、いつも周りの人々からの愛で生かされていると感じる毎日です。
ありがとうございます。