1月のお知らせ☆あなたの魅力を引き出す☆パーソナルスタイリング講座☆ | Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング

Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング

上質な大人の女性へ ファッションから夢をかなえます


2012年がスタートしました
今年の目標はもう立てましたか~
どんな女性になろう・・・
プライベート、仕事、どんな風に過ごそうか、
楽しい計画、新しい出会い・・・
ファッションから魅力や個性を引き出して
新しい年をHappyに過ごしましょう


今月のあなたの魅力を引き出す☆
プチパーソナルスタイリング講座!
の日程をお知らせします

1月テーマ:
2012年の夢をかなえる
新しい自分の魅力を発見する
ファッション
日程:
1月28日(土)11時~12時半
1月31日(火)19時~20時


あなたの女性的な魅力を引き出す
ワンポイントファッションアドバイスお伝えしながら、
ご自身のお洋服に関する日ごろのお悩みから
ひとつ解決します

お友達とショッピングをかねて、会社帰りになど、お気軽に
ご参加くださいね

<場所>都内23区某所:お申し込み頂いた方へ
場所や詳細をお知らせいたします。
<料金>1回の講座につき2500円


お申し込みは
rumiko@laska.meに「プチパーソナルスタイリング講座」
受講希望とメールを頂くか、

このブログのメッセージからご連絡をください


みなさんとリアルに集合して一緒に楽しい時間を
過ごしながらおしゃれや
今年の計画などガールズトークも交えながら
パーソナルスタイリングをできたら・・・と思います




たくさんの方にプレゼントのご応募、アンケートにご協力いただき

ありがとうございます。

『Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング
』のブログ上で
ファッションのお悩みを解決していきます。
ぜひ、何かお悩みのことがございましたら
ブログか
プレゼント申し込みアンケート
にご連絡くださいませー。

a


こちらも更新ちゅう

<朝時間.jp公式ブログ>朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル


Special thanks love&happy for you

RUMIKO