大人女子の皆様へ クリスマスプレゼントを贈ります! | Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング

Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング

上質な大人の女性へ ファッションから夢をかなえます

こんにちは
RUMIKOです。

『Lady Go! 夢をかなえるパーソナルスタイリング』
の立ち上げを記念してささやかながら・・・
クリスマスプレゼントを差し上げます

来年のファッションアイテム買い足しスケジュールに
役立つ、夢をかなえるパーソナルスタイリングの
オリジナルカレンダーをプレゼント

プレゼントお申し込みのフォーム↓
プレゼントお申し込みフォームはこちらです

ファッションからどんな夢をかなえたい?

ファッションのお悩みは?
など私からの質問にお答えいただけたら嬉しいですー




カレンダーはアパレルのお仕事をしている方
専用のファッションカレンダーを
夢かなファッションカレンダーとして
オリジナルで作りました。
ぜひ、楽しくおしゃれしながら
いっしょに来年の夢もかなえていきましょーね

RUMIKO