動物園 | FEEL

動物園

ただいまです


産前、エアロビクスのインストラクター仲間だった友達と


動物園へ行ってました


2人で昔はレッスンでジョイントしてましたが


今では2人で動物園、やっぱり不思議


子供達が会話しちゃったりして


   


数年前は知らなかった未来


   
   


仕事していた時も充実して楽しかったけど


子供がいる今は180度生活が変化したけど


なんだか楽しいのでした


子供がいて行ける場所も広がったような気がします


動物園かなり楽しいです


お友達に「やっぱり方向音痴だね」って言われ


んー、


なぜか逆に歩いていってしまうママ


アハハ