妊婦姿 | FEEL

妊婦姿


無事出産 おめでとうございます


シンガーの クリスティーナ・アギレラ(27) さんが


1月12日に男児を出産しました


彼女の曲を仕事で使っていたので・・・・


妊娠中も 綺麗ですよね かっこいい



   綺麗だわ




私の妊婦の時の写真(妊婦歴6ヶ月頃)



息子が お腹にいた時です


懐かしく思い 載せてみます





 
   6ヶ月
 


コノ頃は 近所へ買い物行くのも 車でしたから


今思うと のんびりした 生活でした


動かない生活でした



妊娠中 きっと ママになる為に


体を休めて パワーを蓄えるんでしょうね


私は 蓄えすぎましたが・・・・・