個展2日目♪ | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちは♪

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございますラブラブ

デコクレイクラフト認定上級講師

アトリエRaffinatoですおねがい

個展2日目ですが

実はアクシデントがありまして

私本日スマホをお店に忘れてしまい

明日の午後1時までお店でスマホを

預かっていただいてますので

連絡がとれませんしラインやメールが

できませんえーん

奇跡的に今日こちらの一枚だけ

デジカメで撮影した画像がありましたので

ご紹介させていただきますハート

本日は静岡県と愛知県から

新幹線に乗ってデコクレイの講師の方が

ご自分の教室の生徒さまと一緒に

個展にきてくださいましたハート

画像の先生は愛知県で

活躍されているK先生です。

とっても素敵な先生でお会いするのは

2回目ですハート

静岡で活躍されているS先生は

私よりも大先輩の素晴らしい先生で

きてくださることが奇跡だと

思っていますハート

残念ながら忘れたスマホで

撮影したので又後ほど

ご紹介させていただきますウインク

静岡のS先生も愛知県のK先生も

デコクレイでつながった

貴重なご縁ですウインク

デコクレイを通して赤い糸で

結ばれた縁ですハート

S先生とK先生と

お二人の生徒さんたち4人とは

4年後のデコクレイの40周年の時に

東京で再会を誓いました音符

素晴らしいデコクレイの作品を制作する

ために切磋琢磨して精進する

ことを約束しましたウインク

4年後に向けて目標と希望をもつことが

できてよかったと改めて思いましたニコニコ

 

昨日 今日来てくださった沢山の

お客様にはまだお礼のお返事きていません。

なんせスマホを忘れたので

お礼のメールやラインがおくれてしまってます。

この場を借りてお礼をお伝えします。

今日芳名帳みさせていただきましたハート

私は午後から個展会場にはいったので

お会いできなくて残念でしたハート

でもとっても嬉しかったですウインク

午前にきてくださったかた

ありがとうございました。

明日と明後日の27日と28日も

午後1時から個展会場にたちますねニコニコ

今日お当番してくださった生徒さんたち

お礼のメールできなくてすいませんしょぼん

みなさま お疲れさまでしたニコニコ

 

デコクレイの素晴らしい世界を

是非見にいらしてくださいねラブラブ!

開催期間 5月25日~28日

11時~16時まで

場所 京都市中京区堺町

通錦小路上る

阪急烏丸駅 地下鉄四条駅 

徒歩5分

サロンドテオグル二エドール2階