個展の作品(師匠の作品) | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

みなさま こんにちは

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございます

デコクレイクラフト認定上級講師

アトリエRaffinatoですハート

今日は私の師匠の作品をご紹介します音譜

今回個展を開催することになり

来ていただいた方に

クレイの素晴らしい世界を知ってほしかったので

師匠に作品出展をお願いしましたウインク

先生は快く私のお願いを聞いてくださいましたニコニコ

私の個展のテーマ

「妖精と花のファンタジーな世界」

に合わせてお花と女性の素敵な作品を

製作してくださいましたハート

 

女性もハープも椅子も

全てクレイで製作されたので

この作品を見たとき

身体中に電流が走るくらい感動しましたラブラブ!

 

私も作品を見られた方が

感動して癒されて

幸せな気持ちになる作品を

創ることが私の目標です音譜

お忙しいなか素晴らしい作品を

制作してくださった林先生には

心から感謝していますハート

ありがとうございましたハート

先生の教室に通って丸12年です音符

12年間もいたらない私を指導してくださった

おかげで個展を開催するこができました音符

是非素晴らしい先生の作品を

見にいらしてくださいねおねがい

楽しみにお待ちしておりますニコニコ

開催期間 5月25日~28日

11時~16時まで

場所 京都市中京区堺町通錦小路上る

阪急烏丸駅 地下鉄四条駅 徒歩5分

サロンドテオグル二エドール2階