シカゴレポートその20 | 井出留美(Rumi Ide, Ph.D. ) 食品ロス問題専門家 オフィシャルブログ

シカゴレポートその20

これは、ワーグリーンズというスーパーにあったシリアルです。


photo:01


このパッケージ、チョコレートみたいですよね。実際は・・・


photo:02
歯磨きです。


これは、ホールフーズマーケット。

男性が買い物してて、その姿がとてもかっこ良いです。



photo:03

「こんぶちゃ」なるものがありました。


photo:04

トレーダージョーズというスーパーにも行きました。

何度かよってるだろう。。

紙袋がおしゃれです。


photo:05


二人の男性が立て続けに買っていったので、真似して買いました。

パワーベリーズというチョコレート。

アサイーやラズベリーなど、さまざまなベリーを、チョコレートでカバーしているもののようです。


photo:06

これはジンジャーをくるんだチョコレート。


photo:07
これも男性が2袋以上購入したので、美味しいのかなと思って真似して買いました。

これはワーグリーンズで見つけた、ケロッグのスパイダーマンシリアル。


photo:08

こちらはスパイダーマンのポップタルツ。


photo:09



photo:10

読者登録してね