バッテリー問題 | keijiのしょーもなblog♡

keijiのしょーもなblog♡

日々の出来事や思い出話を短く、時には長く書きます(笑)

最近なんとなくスマホ(auのgalaxy)のバッテリーのモチが気になって…ンー...(-ω-`;)ゞ



1時間程ブラウジングやアプリしてたら30%減、何もしてなくても5~6%減るみたいなんです(´・д・`)ソンナー
これって普通なんですかね~?

使ってたら減るのは当たり前なんですが、待機中にどんどん減るのは困るので
Battery defenderを入れて見たんですが、あまり変わらない様な…(笑)



同じ機種の色んな人のレビュー見たら、結構バッテリー長持ちするみたいな事書いてる方もいらっしゃったので
スマホ自体に何か問題があるのか
ただの使いすぎか(笑)

しばらくbattery mixで様子を見てみようかと思います|∀・)ジーッ

やはり私みたいなアナログ人間がスマホを持つべきではなかったのかも…(笑)

Android携帯からの投稿