日清製粉の青の洞窟パスタ☆ | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

こんにちわらぶ②

先程モニター商品到着きらきら!!

私が楽しみにしていた



青の洞窟
パスタドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ですナイフとフォーク

思いの外大量に来て
冷凍室パンパンです笑


それにしても、おいしそうラブゥ


早速本日のお昼に
いただきたいと思いますGOOD


どれにしようかなーーー。


やはり、一番最初は
ボロネーゼ???
カルボナーラも魅力的きらきら!!


冷凍だけど、職場にも冷凍庫
あるので、持っていけるールンルン


給料日前だしぷっ


とゆーことで、、
食べた感想はまた後ほど星


日清製粉の青の洞窟シリーズ
👆詳しくはチェックドキドキ