はるまさんが真夜中の5分前の映画の主演に決まってから、原作の中古本をAmazonで購入して一気に読みましたが、それ以来本は読んでないな、そう言えば…。

去年の年末にスマホに変えてから、本を殆ど読まなくなったようで。
それまでは、通勤の電車では必ず本を読んでいたのに、今年になって読んだのは多分真夜中と殺人偏差値70と僕のいた時間のノベライズ本くらいです。少なっ!
読もうと思って買った本は何冊かあるんだけどなー。最近買ったのは湊かなえさんの「Nのために」。ドラマを見ていて先が気になったので購入。まだ読んでない…。

真夜中の5分前の映画の帯が付いた本が並べられていて、既に持っているのについつい購入してしまった。
保存用だね❤️

{B0DA7F0D-B528-4042-95A9-8F47C77666A9:01}

{BF5B768F-8458-4E23-A790-8D06AF302D0C:01}

本の裏には本多さんのコメントがありました。