買い出し買い出し | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は小掃除・・・・


私は・・気になるところだけ・・・


でも、お父さんは真剣


さすがA型 そしてO型の私・・・


そして買い出し~


お煮しめの材料と年明けの食材


年明け3日はお囃子の昼休憩が恒例の我が家


来年はお手伝いのママさんも含めると


30名の予定


ということで部屋の片づけは3日以降に!


食器等々引っぱり出して一日終わってしまった・・



夕食はお父さんの手打ちそば


本当なら明日の年越しそばなのだが


今年はそば打ちセットを譲り受けた?ので


沢山打てちゃう~


明日はママ友へ手打ちそばをお届け予定


今日は試し打ち いつもより大きなこね鉢に


お父さんもニコニコ~



今日の小さな幸せ


今日の小さな幸せ



でも、ちょっと柔らかったと納得がいかない感じ


今夜は油麩そば~&ざるそば


美味しかった~



今日の小さな幸せ