コス~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はコスへ!


きっとクリスマス前の日曜は混む!


と思い いつもより1時間早く出発


9時過ぎに到着したけどもうオープンしてるよ!


そして店内激混み~ショック!


鶏君は整理券発行!!


ギリ10時の整理券に滑り込み


とにかく凄かった・・・ショック!



帰りは昨日に引き続きひらめき電球電気屋さんへ


娘へのプレゼントプレゼントです・・・


お父さん「そんなの買わない!」といいながら


娘には弱い・・ラブラブ


昨日も2軒まわったけど無く


今日たまたまよったお店で発見



レジから戻ったお父さん


「プレゼントを入れる袋までもらったよ~」と音譜


ちょっと嬉しそう~


帰宅後自分でラッピングし


部屋にPCの上に置いていたみたい~音譜


部活から帰った娘は そんなこととはつゆ知らず


「早く帰ってきたから電気屋に行きたい~むっ」と


私は「お父さんに聞いてみれば~」と知らんぷり


二階にあがった娘は何やら昼寝中の


お父さんの部屋に行ったりドタバタ


そして階段を走る人ダダダダ・・・・・と


駆け下り満面の笑み~ニコニコ


お父さんはきっと心の中でグッド!ガッツポーズかな?


今年が最後のクリスマスプレゼントお父さん


ふんぱつしました。


現在姪っ子と通信中~ 村に行くとか行かないとか?


楽しそう~


さ~これからケーキ食べよ~