急遽 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は午前と午後お客様が


色々お話に花が咲く~


そんな中


嬉しい知らせが届く~音譜


そして重要な任務もグッド!


明日県庁に行く予定なのでその用事は明日にしよ~


と思ったけど おもったよりお客様が早めに帰られたので


よし!今日行こう~


と思い出発自転車


ついでに行きたかったお店にも行こう~音譜


そして任務も終了チョキ


次の目的地に


iPodで検索~ でもなぜか上手くネットにつながらない


携帯携帯でも検索 そしたら・・・携帯電池切れ~


iPodも電池が残り少なくなっているぞ~~~~


やばい~~~ この前の二の舞迷子になってしまう~ガーン


たしか・・・


武蔵小杉で乗り換えたあとは目的地までのんびりだ~


が~~武蔵小杉JRに4番線がない?ガーン


なぜ??? ウロウロ・・・


駅員さんに聞いたら


「2番線にいって


後はず~っと連絡通路を行ってください」


ん??何それ??!?


歩けど歩けどいっこうにないよ??


そしてようやくありました~同じJRなのに


何でこんなに遠いの??ガーン


ちょうど来た電車に飛び乗ったら・・・


次は大崎~え???


なんと電車間違えた~


同じホームで行き先が違う~(家の田舎じゃない行き先は一つ~)


大崎で降りて品川から総武線~


ようやく目的地馬喰町にあせる


なんとかお店に着きました~


で行ったお店はココ


http://keito-shop.com/


店内には可愛い糸が沢山~~


も~テンション上がりました~アップ



そして店内で毛糸だまのバックナンバーを発見


もしかしたら・・・・はてなマーク


お!!ありました。アップ


私が手芸作家としてスタートを切ったきっかけの


1ページが!!アップ


娘は2才だったかな?


お店の方と少しお話~


月日の流れは早いねと~音譜



さて私のお目当てはソックヤーン

今回も購入しました。

アトリエの棚に6玉並んでいます!


編み物好きにはたまらない空間ですヨン