大分遠征ー。 | るんさん★のブログ~精巣腫瘍とトモに生きる~

先日、友人の結婚式に

夫婦で招待して頂いたので

大分市内に行ってきましたー。

やっぱり結婚式はいいですね♩

(=´∀`)人(´∀`=)

凄く、温かみのある式でした♡


両家のご両親に

お祝いの言葉を掛けたのですが、

逆に、励ましの言葉を頂きました。


新郎、新婦の2人は

久留米に入院中、毎月2人で

お見舞いに来てくれました。

自分だったら

こんな風に出来ただろうか…と

考えさせられる思いと、

感謝の思いでいっぱいです。


トモも2人の結婚式に参加する事を

目標に治療に励んで来ました。

やっぱり、何か一つでも

目標を持って取り組むのは

大事ですね。

トモは、今回

有言実行する事が出来ましたー。


久しぶりに大学時代の友人にも

会う事が出来て、楽しい時間を

過ごしていました。

楽しそうに笑うトモを見て、

私も良かったなぁ~と

嬉しくなりましたε-(´∀`; )


そして、
昨日は、いきなり
友人宅へ突撃訪問( ´ ▽ ` )ノ

夜通し話が尽きず、2人を寝不足に

させてしまいました…笑

久留米に入院中も

京都にも家族でお見舞いに

来てくれたり、

私のブログを読んで、

水を送ってくれたり、

会う度に色々な物をプレゼント

してくれたり、本当にいつも

気に掛けてくれる

優しい夫婦です☆

また、こっちにいる間に

遊びに行きたいと思います。


福岡に帰ってきて、ゆっくりと

楽しい時間を過ごせています。

有難い限りです…。


{7D411401-5971-48E0-BE7C-648E4FE0D9E0:01}

※台風により悪天候…笑