再入院4日目(9月19日) | るんさん★のブログ~精巣腫瘍とトモに生きる~

今日で、TIN療法4クール3日目です。

昨日から、少し食欲不振かな?と

思っていましたが、

以外や以外…。


化学療法中は、パンはよく食べれます。

なので、フレンチトーストと

冷やし中華と豚汁を作って行きました。

ちょっと変な組み合わせだけど…(笑)


冷やし中華は、食べれないと言ったので

別の患者さんにお裾分けしたのですが、

やっぱりお腹空いたと

言い出して…(´д`|||)

結局、スーパーにカップラーメンを

買いに行って、また病気へ…。


まぁ、食べれず痩せられるのは

心配だけど…。

食べれないより、食べれるなら

何でも食べさせたいけど…。

本当に太っています。

もう、昔の面影はありません(笑)


今日も、病棟の仲間5人で

ピザを頼むようになったようで、

私がピザ屋さんまで引き取りにー。

まぁ、皆の役に立てて良かった♪

にしても、皆よく食べてたなぁー。

ここは、病院かな?と思うくらい

食べ盛りの男達は

ジャンクフードを食べまくって

いました(*´ω`*)

談話室内は、凄まじい臭いでしたが(笑)


ひとまず、順調に

抗がん剤治療を行っています。

まだ、八王子からの連絡がないのが

気にはなりますが…。