最近ブログなかなか更新マメにできず
かなり前の記事、まとめてざっくり更新します。

カモミールだから6月かな。
夢牧場でジャーマンカモミール無料花摘み体験。
メインは7月のラベンダー摘み体験みたいです。(ラベンダーは有料500円)
{BBE89027-10E5-4462-8688-E55FA392D241:01}
娘も最初は丘陵地帯にびびり、手をつなぎましたが、慣れると一人でもお花摘みできました。{C9C307CF-10D4-4B7D-A127-5C3FF4FCCEF7:01}
{09C0129D-F619-485E-8092-E8B940183935:01}
夕食は帰路にある信州新町、ろうかく荘にてジンギスカン。
ジンギスカン街道の信州新町。以前はむさしやさん利用してたけど、綺麗なむさしやさんに対して、懐かしい感じのお店ろうかく荘。座敷だから娘走っても大丈夫。娘さん、違うテーブルまで愛想ふりまきタイムでした(*^^*)
{77C478D5-1906-466B-A168-143220E7B84E:01}
子連れだと気軽でいいです。
{E2101CDC-D7F0-436A-99D9-98D1F8ECB4BA:01}
メニュー
{86A08A94-F20E-4062-AC10-61C8590E4343:01}
夕刻の眺め
{F32E468A-F717-4540-A3B7-05F51ECF1078:01}
{973A5BF4-AA33-4EB1-A13A-F9639F726522:01}
帰宅して花を干しました。一部は生のままカモミールティーにしました。
以前中野バラ祭りで、カモミールを嗅いだ時は臭い印象があったけど、勘違いかな。バラ祭りの時は、虫が大好きな薔薇があるため、足元には虫除けでカモミールが植えてありました。カモミールにも色んな品種があるのかな。
{2B00F83C-D6EE-49A6-A16D-C54096531F29:01}

{6A0ED0A0-2C95-46AA-8B0E-938EF5FFC1CA:01}