推し事などなどー。 | 彩色スナップ= アメブロ版=

彩色スナップ= アメブロ版=

彩色スナップ= http://mimorin.jp/= の
アメブロ版ですヾ(@゜▽゜@)ノ

またまた、一ヶ月ぶりのブログ。
とりあえず、推し事の箇条書き。


6月25日:フリーダム名古屋
今年のフリーダムもめちゃめちゃ楽しかった。
やっぱり、野外は最高。
アイドル以外も見られたし今年のフェスが始まったって感じで
久しぶりにぜん君の接近戦にも行けたしプティパも久しぶりに・・・。

6月25日:プティパpasscodeツーマン
夜はツーマン。 熱すぎた。 めっちゃこのツーマンは熱い
最初から最後まで最高の時間を過ごすことが出来た。

6月26日:名古屋イベント
とあるアイドルユニットにいた子が名古屋に来るってことで
行ってみた!
こういうイベント系は初めてだったけど、久しぶりに会えたし楽しめた。

6月26日:アキシブリリイベ名古屋
CDのMV衣装のあぶちゃんが可愛かった・・・。


7月3日:PassCodeツアー大阪
やっぱ、アメ村のこの会場は苦手・・・酸素なくなるほど熱いライブだった。
楽しいけど、酸素がなくなったのはつらなかった・・・。
久しぶりにかっぴちゃんとも話せてスゴク楽しめた。

7月6日:PassCodeツアー名古屋
めっちゃ楽しすぎた!!!!
やっぱ、PassCode最高だなー!!!

7月9日:名古屋アイドルイベントTOYS
ぜん君やメイプルズ、プティパなど最高な時間が過ごせた。


7月9日:サイサイ名古屋
7月10日:サイサイ大阪
アイドルばかり行ってたからスゴク新鮮。
サイサイめっちゃ二日とも楽しめた!!


7月22日:ヴィレヴァンイベント名古屋
ぜん君からのPassCode最高かよって感じで
他にも久しぶりにらぶどるも見られて満足。

7月23日:ぜんぶ君のせいだ。ツアー名古屋
ツアーの大阪が行けなくて、名古屋だけになったけど
すべて生バンドは最高でもうお風呂上がりのような暑さ
ましろとも話せて楽しめた。

7月24日:関ヶ原唄姫
今年の関ヶ原も最高だった!!! 来年もまた行きたい。
プティパやdrop、姫庭、放プリなどなど
接近戦やライブスゴク楽しめたし
ロリシンようやく見られたし
アキシブや偶想DROPなどなど満足度の高いライブだった。

以上

今度は推し事以外の話題も書こう。

僕喰賜君ノ全ヲ