【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント | Runanaのブログ

Runanaのブログ

初めまして(●°A°●)Runanaです(•ө•)♡
モニターを通して様々な商品を紹介します!
100%素人な私なので、素直な感想を述べていきます。

因みに24歳で4歳の子持ちですよー(●°A°●)

そして目標は今年中に48キロ‼︎

待ってましたー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)!
やっと届きましたよ☆
【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント

このサプリの説明としては
ダイエットに有用とされる主要成分6種類を配合した複合系サプリメントです。

主なダイエット成分は、ギムネマシルベスタ末・大豆ペプチド・キ トサン抽出物(かに由来)ガルシニアエキス末・イノシトール・L-オルニチン・食物繊維含有 デキストリンを含有しております。

これらを1粒にすることにより、お手軽にダイエット成分を摂取で きます。
効率よくダイエットしたい方におすすめのサプリメントです。


ということで、封筒を開けてみると…ドキドキ


綺麗に包んであってなんだか嬉しい気持ちに(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



改めてパッケージを見ると、シンプルでTheサプリって感じの印象です。

また中身は…



あ、意外と一粒が大きい⚡️
これを1日に3~5粒をぬるま湯か水で飲むってことで早速5粒飲んでみました

粒が大きい割にはすんなり飲めるし、臭いもキツくないからあら、飲みやすい

オーガランドファンサイト参加中

後は効果を期待して(●°A°●)☆

一ヶ月でどれだけ効果が得られるかしら?
因みにサプリとエクササイズDVDやストレッチも並行でやっていきます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

お値段もリーズナブルで効果があれば続けやすいサプリだと思います(๑°艸°๑)!
では今日から一ヶ月、レポしていきますp(〇´∀`〇)q