☆☆Rumi in the City☆☆

マイアミのラウンジでDJをしていた女の子

かなり私のタイプで一目惚れチューリップ赤

久しぶりにその魅力に吸い込まれました。

その名もDJ Lisa Kensington。

ケンジングトン。いい名前!

(やっぱり!)もとモデルでした。

名刺をもらって音楽のファイルを送ってくれました。

彼女の影響もあって最近はかなりハウス好きドキドキ



今週、最後の最後の授業が終わりました。

残すは来週、再来週のファイナル試験。

それはまぁいいとして、問題は

ファイナルの試験が終わったすぐ後に、

Barbriの予備校の授業がすぐ始まる・・・

=NY司法試験の勉強がついに始まるということ。

平日毎日朝9時から午後まで、

午後~夜は自分で予習復習という2ヵ月。

あぁ恐ろしい。

最近2月の試験の結果がでて、

受かった友達と、不合格の友達と・・・・。

何が生死を分けるのか・・・。


ということで、定期的なワークアウトが必要になるので

またジムに入会の相談にいく。

Equinoxとかなりもめたので、違う場所だけど

トラウマがあって、詳細の詳細まで聞かないと

何にもサインしたくない。

こっちのセールスは本当に口がうまいので。

とりあえずトライアルの10日間。


基本的にあまり占いとかあまり興味ないのですが、

なぜかふらっと「Psychic」=占い師のサインに

寄ってみました。

$5で総合的な人格占いをしてもらう。

色々あっているような、

そうでもないうようなことをいわれましたが、

「カリフォルニアにあなたのことを想っている人がいる」

っていわれて、私がNYに来る前にどこにいたとも

何もいってなかったので、かなりびっくり。

それって・・・・??

「そのうち連絡をとるでしょう」と。

ソウルメイトと結婚して、子供は3人、

ほかにも微妙なことをいわれて、

半信半疑で微妙な気分になりましたが、

タロット占いと更なるマジナイに$100払う気は

しなかったので、そこで去りました。

何を言われるかちょっとおもしろくて、

他の場所にもいってみたくなりました。


ベッツィージョンソンのサンプルセールがまた

ミレニアムホテルであって、

$350~$400ドルのドレスが$50とかに!

ポーチは$1でした。いうことナシラブラブ


今週も色々な人に出会いました。

フランスから来て若くしてLAでビジネスをしている人、

フロリダでなぞのファイナンスビジネスをしている人、

マイアミにクラブを持っているトランプみたいな人、

成功しているけど怪しいロイヤーetc。

サクラメントに住んでいるときは、学校以外の

コンタクトはまるでなかったけど、

そこがニューヨークの面白み。

☆☆Rumi in the City☆☆

スタバのVIPカードを申し込みました。

年会費$25で、毎回10%のディスカウントに、

毎日無料インターネット2時間。

かなり使えます!!!!!!!!!