鹿児島マインドブロックバスター インストラクター 田代るみ子(絵空るみ)ですニコニコ

 

先月、お友達への誕生日プレゼントでスピリチュアルアート≪守護天使≫をオーダーしてくださったHさんからメールをいただきましたニコニコ

 

お友達が喜んでくださった様子で、お願いして感想を貰いましたよ!

と私に転送してくださいましたハート

 

『癒される素敵なスピリチュアルアートに感動ですドキドキ

見ているとぐんぐん穏やかで 温かい気持ちになってきます音譜

・・・・・

一目見て、大好きになりましたラブラブ見ているだけでホッとします

 

また、天使さんからのメッセージも、私は勝手に2~3行くらいしかないだろうと思ってましたが、天使さんの印象や天使さんからのアドバイスが具体的に書いてあって、”私”を想ってくれている存在を感じられます。

そして、何より天使さんからのアドバイスはかなり重宝しますビックリマーク 

ありがとうございましたラブラブ

 

こちらこそ ありがとうございましたおねがいドキドキ

『・・・』の部分ですが、お友達は、お仕事関係で大変だった時期だったそうで、タイムリーな眼セージをお届け出来たようですひらめき電球 

 

※※プレゼントの場合、ご本人様のOKが必要となります(お名前・顔写真が必要です)

 

IMG_20160705_175023147.jpg

(こちらはお試しアートの写真です^^ 通常セッションのアートは時間をかけて描きますので、細かく描き込みをし、ちょっと煌めきが入りますキラキラ お伝えするメッセージ量も変わります音譜

 

お試しアート お試しマインドブロックバスターは、イベントのみで行っております。

7月中のイベントは・・・・

7月18日(月:祝) 11時~15時 健康カーニバル

鹿児島県民交流センター5F

7月26日(火)10時~16時 ホッとするひと時を

鹿児島市与次郎 KTS住宅フェア 日本ハウスHD

 

 

 

マインドブロックバスターHP  

潜在意識の中の 思い込みや固定観念3分で1個 解除。

アートHP
その方の魂から、守護する存在から受け取ったイメージを世界にひとつのアートにして、メッセージと一緒にお届けします。

 

セッション・養成講座へのお問い合わせはお気軽にどうぞ^^

Mail mbb-rumikotashiroあっとdocomo.ne.jp

TEL 090の45890979