潜在意識から変わって 

日常からHappyになりませんか?

マインドブロックバスター® HPメニュー

ヒーリングアーティスト HPメニュー

田代るみ子(絵空るみ)です。


先日、メールでブロック解除をさせていただいた方から、
その後の変化についてのご感想をいただきました。
1406210604322.jpg
お金に関するブロック解除で、お金に関する不安を持っている…ということでしたが

ブロック解除から2週間後くらいに
お金が入ってきたそうです(*^^*)

「予想外の収入で、
タイミングもよく助かりました。」
とのことでした。

そんなに丁度よくとは…と私も驚きましたが
予想外のことが起きるのが 潜在意識さんの力ですね♪

よかったです(^^)♪
 ご感想をありがとうございましたm(_ _)m
 

 
ブロック解除することによって、
お金にまつわること
(目を瞑ってきたことの整理や、受け取ること、自己投資)
など、自分で前向きに考えられるようになる事が起こります。
 
 
心の豊かさ と お金 には深い関係があるようです。
不安を手放して、今ある幸せに感謝できるようになると、
毎日がもっと素敵になれるかもしれませんね。
 
 
❤️ブロック解除じっくりセッションを受けたい方
個別セッションがオススメです。
1時間で12〜15個くらい解除可能です。
(遠隔電話やLINE・zoomセッションも受付しております)

❤️自分でいつでもどこでもブロック解除✨

⭐︎マインドブロックバスター養成講座⭐️

ホームページに出張対応追記しました

ご希望の方はお気軽にご相談ください。


⭐︎ヒーリングアートセッションは

対面個別でも遠隔でも可能です。