土曜日〜☆NEWネイル | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日〜☆NEWネイル

ネイルリニューアルしましたニコニコ


なんだか気分的にどシンプルなフレンチにしたくてニコニコ


結局ここにまた戻ってくるんだな~って。

$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba


ネイリストさんがいってたんですが


フレンチってメンズウケが良いんだってさ  



そうなの?


どうなの?


まあ、どっちでも良かったりするんですが  笑


完全に今の気分にぴったりドキドキ


フレンチネイルはなんかやっぱり落ち着くなんラブラブ


フレンチでもこだわりがあってね。

あえて四角い形にしてもらうのねんニコニコ


まるくするとコンサバになりすぎちゃう気がしてねべーっだ!

カジュアル感だすために、フレンチでは必ず四角って決めてるんだな~ニコニコ
是非試してみてねんニコニコ


ネイル後大切なお友達SLYのさーちゃんに遭遇ドキドキ

$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba

109前でニコニコ


私、ベスト、ダズリン。
ロンパースはロスの古着。
ヘッドバンド、韓国で購入。


この後、カメラマンのチョッパーさんのバースデーで渋谷のトランプルームへニコニコ

$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba
そこでラグナチームと遭遇  笑

このお二人、本当にノリが良くて音譜
テンション高めで最高でしたグッド!

さすがっすグッド!


いくちゃんと2晩連ちゃんであったねチョキ



ゆっくりいたかったのですがその足でお友達のバースデーへニコニコ



案の定、朝まえコースだにゃ得意げ
でも一晩でいろんな人にあえて楽しい土曜日でしたとさニコニコ