新キャラ☆ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

新キャラ☆

こんにちわニコニコ

昨日の夜の事。


新たなメンバー、デザイナー2人と。
ちょこっと飲みにドキドキ


左がベッチー事 苫米地ドキドキ
右が小野ちゃんねドキドキ

$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba


このあと小野ちゃんの暴走トークにかなり笑わせられました  笑


小野ちゃんうけるから 笑


この2人の会話もかみ合ってるのかなんなのか良く分からなくて、本当にうけました 笑

2人とも良いキャラしてますグッド!





新たな2人を宜しくどうぞニコニコ