[The Fitness Marshall]

ヒップホップをとりいれたような
エクササイズ動画です◎

難しすぎず簡単すぎず(個人的な意見ですが)
かっこいい振付です★

人気の洋楽を使っているので
楽しめると思います。

メインは男性ですがキレキレで
セクシーなダンスも踊ってたりします。
指示は英語ですが動きだけで
わかるとおもいます。

1つ1つの動画は5分以内で終わるので
ちょっと空いた時間で練習する・・・・・・
なんてのもいいかもしれません。

最近は専らこのチャンネルに
お世話になってます(*^^*)

The Fitness Marshall←ここをクリック





[チョンダヨン]

全部やるにはハードな
フィットネス動画です(;´・ω・)

なので長い間運動していないという人は
はじめの6分だけ・・・とか
心地いい程度でやめとくのがオススメです。


チョンダヨン フィットネス動画←ここをクリック





[The Pussycat Dolls Workout]

PCD(The Pussycat Dolls)というグループの
ワークアウト動画です。

ウォームアップから振付まであって
大人っぽくてセクシーなものになってます。


PCD workout←ここをクリック





[Pump it up]

1時間を超えるフィットネス動画です。
この動画もセクシーですが、
体力をかなり使います。

Pump it up






[コメント]

4つの動画を紹介しましたが、
全部やる必要はなくて
ちょっと5分くらいやろうかな・・・
程度でやってみるといいと思います◎

1日に長い時間やるよりかは
短い時間でたまにやる方がオススメです(*´ω`)

わたしは特にそうですが、
運動に対して辛いとか苦しいイメージを
持っているので心地いい程度でやってます

運動をすると汗も出ますし、
目もパッチリします

どれだけ息があがったか、
どれだけ長くやったかではなく
どれだけ心地よくできたかを大切にしていきたいです。