L~LLサイズだけどワンピースが着たくて・・・・・・
ワンピースを買うのはいつもここです(*´▽`*)



アルシーヴって読みます◎
ワンピースはフリーサイズのものが多いです。
Lサイズの私が高確率で買うのは
切り替えワンピースです。

おなかまわりでくびれてたり、きゅって絞られてるものだと
やせて見えると思います(*´▽`*)




[具体例]

こういうAラインワンピースよりかは・・・・・・





こんな切り替えワンピースほうがやせて見えると思います。





胸が大きめの人は、上がゆったりしていたり
おなかで切り替えてるワンピースが似合うと思います。
胸下切り替えだと逆に目立ってしまうので注意です・・・





逆に言うと胸を大きく見せたい人は、胸下切り替えのワンピースや
シフォン素材のワンピースが合うと思います。
胸下切り替えだと曲線が出やすいですし
シフォンもボリュームがあるように見えます。






[archives]

ワンピースと一緒にカーディガンやボレロを買ってもいいと思います。
スタッフさんに「このワンピースの上に羽織れるものありますか?」
って聞くと一緒に探してもらえます(*´ω`)