[アイビューティー フィクサーWP]



いわゆるアイプチです。
これで目を大きくしていくわけですが
わたしは二重<瞳の見える範囲が重要だと思っています。

何が言いたいかというと、二重にくせづけなくても瞳の見える範囲が
少しでも大きくなればいいんじゃないか・・・ということです◎

アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサーWP←ここをクリック





[おすすめの使い方]

①まぶたを清潔にする。

②付属のプッシャーでクセづけする位置を決める。

③のりを塗って乾かす。
この時目をパチッと開けないように
半目で目線は下にしておくといいと思います◎

④プッシャーをつかってクセをつける。
しっかりクセがつけばここで終わり。

⑤クセがうまくつかなくてしまったときは
一度お湯でやさしく洗い流す。

⑥また、付属のプッシャーでクセづけする位置を決める。

⑦のりを塗って乾かす。

⑧プッシャーをつかってクセをつけて終わり。




[コメント]

そもそも、一重の人は線がないので難しいと思います。
特に、目が腫れぼったい人。(わたしです。)

わたしの場合ですが少し運動をして汗を流す
瞳の見える面積が大きくなって線がつきます。
その線に沿ってクセづけしたり、
線よりちょっとだけ上にしてもうまくいきます。

全く線が出ない一重の人はまずは線をつけるといいと思います。
毎日コツコツクセづけるとのりをつけなくても
折り目がついてくると思います。


また、使い方で紹介したように
クセづけ→オフ→再度クセづけをすることで
より自然にクセづけができます◎
ここで大事なのはオフです。
1度目よりも2度目のほうがきれいに行くと思います。
まぶたのこすりすぎにも注意してください。