[ドリームブラとは?]

PEACH JOHNからでている下着です(^^)/
わたし自身何枚も持っていてリピもしています。

ドリームブラ←ここをクリック




[好き]

・ホールド力がある
・背中のお肉がくいこまない
・肌触りがとてもいい
・ひびきにくい
・E・Fカップだと薄手のパッドですっきりして見える
・タグがなくてつけ心地がいい
・シルエットがきれいに見える
・カラー展開
・シンプルなレースが使われていて清楚にみえる




[微妙]

・サイズが小さめ(特にアンダー)
・これに着慣れると他の下着の素材などが痛く感じてしまう





[E・Fカップの人におすすめ]

どうしてもデザインの凝っているブラだと
ぼこぼこしたり余計胸が大きく見えてしまうんですよね・・・
ですがこれはひびきにくいですし、
さりげなくレースが使われているので地味にも見えません。

去年からチェックしていますがカラー展開も変わってるみたいです。
今後も色んな色が出てくるのではないでしょうか(*´▽`*)





[もしドリームブラが気になったら]

ネットで買うのは危険です。
サイズ絶対間違えるとおもいます(笑)

なのでご自身の足で実店舗にいって
フィッティングするのがお勧めです。

店舗に行く際、タイムセールの時は避けるほうがよさそうです。
タイムセール時は試着室が混雑していて
ゆっくり試着できないかもしれません・・・・・・

店舗検索←ここをクリック






[予約制フィッティングサービス]

調べていてわかったのですが・・・
予約制フィッテングサービスとやらがあるらしい!!!
カウンセリングを含めた30分間スタッフさんが
マンツーマンでセレクションのお手伝いをしてくださるというもの。

わたし自身今さっき知ったことなので
これは行ってみなきゃですね♪
行ってみたらそれについてまた書きたいと思ってます。

ストアのサービス←ここをクリック