コスメのモニターは沢山してますが、今回初めて靴のモニターをすることになりました(*^^*)







夢展望さんのチャンキーヒールラブ

★定番ストラップ11㎝太ヒールパンプス★
夢展望株式会社
定番ストラップ11cm太ヒールパンプス



嬉し過ぎて飛びました(*'∀`*)v(笑)


私はインディゴデニムをモニターしました(´ω`*)
履いた感じ♪
サイズは23.5㎝で自分のサイズを着用しましたにゃ

ガバガバせずキツすぎでもなくピッタリサイズで良かったです(^O^)!














カメラマンが下手すぎてボケてますが、11㎝もヒールがあるのでかなり足が長くなった気がしてスタイルよく見えます(^.^)

太いヒールなので安定感もあるし、中敷きに少しクッションも入っているので疲れにくいのもいいです♪



夢展望さん可愛い靴沢山あって欲しいけどサイズ感が分からなくて今まで購入したことがなかったんですが、今回モニターさせて頂いて履き心地もいいしお洒落なのでお気に入りを見つけたら購入したいと思います★

 

 

 

 

 

夢展望ファンサイト参加中