ミックコスモさんのアイプチのお試しです(*^^*)



アイプチは高校生から19歳くらいまで使っていて20歳からはしばらくメザイク使って今は瞼が歳かのか弛んできたのでつけまつげで二重になるようにメイクをしていますが、やっぱりギャル感が抜けず悩んでいますガクリ汗



今回お試ししたアイプチがコチラ★






ミックコスモ    
ハリーハリー大人の二重メイク       1200円
http://monipla.jp/bl_rd/iid-21064853505796b76e3a715/m-5665b984c1a1e/k-1/s-0/



久しぶりにアイプチを使ってみましたが、コチラは今までのアイプチとは違い瞼のつっぱり感が無く、アイプチ独特の糊浮きが無いのが良かったです(*^^*)


二重も自然なラインで、「アイプチしてます!」感がないし瞬きで瞼がひきつって目が白目になったりもしないので素晴らしいと思いましたえ゛!


なにせ目が疲れないのがいいし、ナチュラルメイクができるのがいいと思うのでいいアイテムに巡り会えた気がしましたラブ



お湯でoff出来るのも魅力なので、無くなったらリピ決定だと思いましたキラキラ