気になっていて、ずっと使ってみたかったブランドのヘアケアがあって運よくご縁がありお試し出来る事になりました(*^o^)







今回お試ししたのはハニホコさんのスカルプ美容ヘアケアシリーズですLOVE


肌の美容にもモチロン興味がありますが、私はハイダメージで腰までロングの髪なのでヘアケアのほうが興味があって色んなブランドのヘアケアを試しています(`・ω・´)!!


今回使ってみたのはハニホコ ハッピーライフ ヘマシルクシリーズの、

★スカルプ&ヘアクレンジング  30ml
★スカルプ&ヘアトリートメント 25g
★頭皮の化粧水 25ml


この3点セットで旅行にも便利なミニセット(1080円)としてハニホコさんでも扱っています(*^^*)



ヘアクレンジングはシャンプーで黒色の液で頭皮の毛穴汚れをスッキリ落としてくれます(^-^)
ペパーミントの爽快感とラベンダーの香りでリラックスしながらマッサージしましたが泡立ちもよくとても気持ち良かったですラブ


トリートメントは髪の美容クリームになっていて、グレー色のクリームです★
トリートメント独特の滑りが無いのが特徴で(私は滑りが苦手だから嬉しい)ちゃんと髪全体に塗れたか不安になりますが、


流してみてびっくりえ゛!
髪質が全然違います(笑)

サロン並みの保湿でツルすべで絡まりもなしで完璧でした♪


私はアレルギーでシリコンが苦手なのですがハニホコさんのトリートメントは痒くならず素晴らしいと思いましたキラキラ


クレンジングで毛穴を綺麗にしてからトリートメントで髪のダメージを完璧に補修保湿してくれるので、ドライ後の髪も美容室のような仕上がりになり大満足でしたにゃキラキラ



乾燥防止の頭皮の化粧水もドライ後に使いましたが爽快感が増してスッキリですかお



購入を考えたいヘアケアになりました(^o^)/

 

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1409676948570f1f2da6bb8/m-5665b984c1a1e/k-1/s-0/

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore