オーガランド楽天市場店さんからローズサプリを頂きました★






★体臭や口臭が気になる人
★香水がつけられない人
★女性特有の悩みがある人
★薔薇の香りが好きな人
★美容が気になる人


こんな人にオススメのサプリメントになっています(*^^*)


私はヘビースモーカー🚬だから体臭がタバコ臭い日があるかな~(^-^;(笑)


4種類のローズオイル配合で、エイジングに効果のある月見草オイル、スクワレンなどの美容成分も入っているので外からだけではなく体の中からもケア出来るところが嬉しいです好薔薇


何年か前に凄く高いローズサプリを使ってた記憶がありますがオーガランドさんは手頃なお値段で買えるところもいいですね(*^o^)/

 

 

 

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1074850977571079471ae5c/m-5665b984c1a1e/k-1/s-0/