髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? | よくあるのに話題にならないこと

髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い?

髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? ブログネタ:髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? 参加中

私は髪の短くなる人形派!


どちらも怖いのですが、
シチュエーション考えたら怖いのは後者かなと。



ありがちなのはこんなの↓かな。

誰もいない廃墟の中、
懐中電灯の明かりだけでは心細く、足元もおぼつかない。
ふと、足元に何かがぶつかった感触を感じ、明かりを向けると、
そこには汚れた人形が。

目を開き、笑顔を向けている姿は痛々しく、
不揃いに短い髪が痛々しさを感じる。

かつて、この家の住人がおいていったものだろうか。





後ろを振り返ったら髪が伸びていたら更に怖いけど、
逆に短くなっていたら更に困惑しますよね。

「何があったんだ!!!!」って。








髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い?
  • 髪の伸びる人形
  • 髪の短くなる人形

気になる投票結果は!?