またまたお天気怪しくなってきました。

Healthy beauty of real をお届け♬
ヒプノ・フィジカル®セラピストのあゆさんコトはやせあゆこです^ ^

無事セミナーを終え、なんともうれしいご感想が届きましたよー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三日間本当にありがとうございました。

想像以上の内容の濃さに、 驚きました。
実践を行う前は、一瞬 私に出来るのかなぁ?と思ってましたが、なんだかんだでやっている自分にも驚きました。
そして 他のお二人もすごくてレベル高いな~と思いました。
一日目にテンションが落ちた時は、正直 逃げ出したいと思いました。

今思うと 思い留まって 本当に良かったと思いました。

三日目が終わった後も、体がだるかった(仕事が忙しくて疲れた時とは違う感じ)
ので、夜8時~朝6時まで ぐっすり休みました。
昨日は、とっても調子が良かったのですが、
昨今日は、イマイチ調子が乗りません。。
最後に説明があったように、少し体調に変化があったからかなぁ?と思っています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Yさん♬

いち早くその後のご感想をありがとうございます^^

セミナーの間、いろんな感情が湧き上がってくるのですが
不思議なもので必要なんですよね~、それも。

脳が潜在意識を認識すると身体のもかなりの変化が来ることもあります。

例えば・・・コチラ 腰って身体の【要】なので・・・って話

新しい視点と感覚!人生にどんな変化がくるかな?

今後もご報告くださるそうです^^

{B637E43C-2E2A-4FE8-B42A-2D30E3B2D6A1:01}
楽しそうでしょ?^^


次の応用DNAセミナーは
2月29日(月).3月1日(月).7日(火)
10:00~17:00

詳しくはコチラへ♫



『キレイな人は健康です♬』


皮膚や筋肉に働きかける物理的けあとメンタルに働きかける催眠療法を融合したヒプノ・フィジカル®を提唱!!


浜松市南区高塚町で

【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま~す



施術も商材身体構造と科学的根拠に徹底的
こだわってるのが「ウリ」です

phone  09089592054

るま・あゆのHPは 
コチラです!

FBにいいね!をお願いします(≧∇≦rumah ayu のFBはコチラ 
 
お問い合わせはコチラ ⇒ るま・あゆにメール♪


質問や疑問もオッケー
です♪ 

ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいね

お待ちしてますm(_ _)m