広島JGAグルーデコ®️一般社団法人 日本エレガントメッシュバッグ協会Elegant Mesh Bag Agre'able

グルーデコ認定講師をしています。
カルトナージュ、エレガントメッシュバック認定講師
レッスン、オーダーも可能です!
作品をアップしていきます!
またインテリアに掃除大好き
広島市佐伯区五日市駅前

NEW !
テーマ:
いつも見ていただきありがとうございます
Agre'ableの小畑です
照れ
広島五日市駅前で自宅レッスンしてます
ウインク

あかん、朝から雪❄️
ゆ〜きのふ〜る街を〜〜🎶
ジャジャジャジャーン
朝から仕事やおもて、出勤
えっ、えっ
昼からやんかーい
あさからやらかした私


また寒い粉雪舞う中、帰宅…

冷えただけー

仕方ない片付けして振込してそうだ!
癒し空間作ろう
毎度の思い立ち
私の大好きな写心家りょうさん
ステキな写心にいつも癒されてます
で、聞いたら飾っていいよ
やったー

玄関横のスペースに癒しに

まだ、写心があるからまた飾ろうっと

そして、私は仕事終わり、頑張ろ
シャンデリア
しかーし


だめだ…


必死のパッチ
頑張って仕上げたら、とりあえずピンワーク
の練習や!
あっ、もしかしたら
やっとこがわるいねんろか?
これは

ひょっとこ…突っ込んでください
あかん道具のせいにし出した
がんばりまーす

目標ってほどやないけど、わたしはやっぱりお気楽に来てもらい、スワロはえーのは間違いなく、
もう少し手が届きやすく、いくつも作りたくなるようなそんな作品作っていきたいな
でごろに主婦がキラキラ
若い子がキラキラ
小さなお子様がいるママにもキラキラしてほしいとおもってます
自分なりの時間を大切に過ごすお手伝いになれたらと思います
体験もしてますのでお気楽が売りの私ですのでどーぞおいでませ
ラブレターruma1013@i.softbank.jp
手紙LINE🆔kaeruma
宝石ブルー土日祝日㊗️レッスンオッケー👌
宝石紫お子様連れオッケー👌
宝石赤持ち込みオッケー👌
12月レッスン可能日
13日〜15日( PM)
19日( PM)
21.22.27日( P M)
他の日もまたご都合合わせますのでご連絡くださいませ!アンティークシリーズもレッスンいたしますので何をされたいかご連絡くださいませ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。