あっおかえりーっ | shontyのrum酒をラッパ呑み

あっおかえりーっ

6/30:初めてブリーチ×2

7/1:もう一度ブリーチ

7/5:色入る

7/6:更に毛先に色入る

7/7:NHDK本番







そして

7/10






黒髪復活!!



ちゃー!!
shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00151.jpg


どうでしょう(^▽^)




もとの黒髪よりも
完全に嘘っぽいです

光にあてると
黒が青っぽく見えて
さらに透けてグレーに見えなくない



おんもしれー(゜-゜)


初めてのブリーチで
美輪さんみたくなってから、
ものの1週間と3日で戻ったよ


黒髪が旅にでも出てたかのよう
美輪さんの夢を見ていたかのよう


あっという間の
カラーリング週間でした☆


あたしも周りも
変化を楽しんでいたけど

髪の傷み具合はどんな感じなのかなぁw

きっとヒドイ有様なんでしょーね


でも楽しかったからいい!!

黒髪じゃなくても良くなったら
また染めちゃおう☆

コンテストにでて
いろんな色した髪見てから、
普段の日本人のヘアスタイルって
地味でつまんないなぁって
思ったから。

洋服を合わせて着こなす
自信があったら、
カラーリングででも
カットひとつでも
もっと髪でオシャレを
楽しみたいと思ったのでした!


るん(^^)


さぁ 現実に戻ったところで
今日も卒公の振り入れだから
頑張りますか。

木曜日のリハで
腰が痛くなり、右足の付け根を
のばしちゃったんで
今日は昼間のジャズお休みした。

でも本科のが明らかハード

右足いたいけど頑張ろ…





しつこいようですが
最後に記録を残します!

shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00292.jpg

shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00286.jpg

shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00127.jpg

shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00151.jpg

どれが一番似合いますか(^_^)


thanx...xoxo