じゃ~ん | shontyのrum酒をラッパ呑み

じゃ~ん

あたい生まれ変わりましたょ





正直、ブリーチ前はかなり不安だったょ

だって似合わなかったらヤバイじゃん











じゃ~ん
shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00286.jpg

ぱつきん~

意外に黄色い金髪でした。

ブリーチしてるときは
ミルクティーみたいな色まで
白くなってたから
あたしのイメージ通り
レディーガガいっちゃうんか~と
白っぽい金髪だぁ(^O^)と
思ってたのに…

二回ブリーチしてこんなでした。



しかも髪強いって言われました。


でも毛先はひとまとめにすると
魔女の宅急便のほうきみたいです



アップ
shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00274.jpg
ハーフアップ
shontyのrum酒をラッパ呑み-DVC00267.jpg

いかがでしょうか~

家族からは好評だったので
良かった。



でも近日中には
上がピンク系で下が赤紫系の
グラデーションになる予定なので


この金髪に出会えた貴方は
lucky☆



では明日ドキドキしながら
仕事先とスタジオに行くとします



さらばぁ!


thanx...xoxo