日付変わってクラッカー8月8日クラッカー

 

ラム、9歳のお誕生日!

毎年願うのは1つ。健康で元気に過ごしてほしい

 

ただそれだけですほっ

 

 

 

 

 

さてさて!今年の似顔絵ケーキアイコン画像犬用ケーキ専門店☆Dog Sweets LAB

 

先にマルさんのブログでケーキとエピソードがアップされてましたが苦笑

 

改めて。イエーイ★

 

 

以前、インスタでフォローしてるハスキーさんが可愛いリースをポストしてまして

 

こんな感じいいな~ケーキにできるかな~とお願いしました

 

お花は夏なので向日葵にしてもらいましたひまコ

 

なんて可愛いんでしょう~!ラブラブ↑↑きゃー↑↑ラブラブ

 

あ~ホント毎年食べるのもったいないきゃー汗

 

向日葵畑から乗り出して「おかぁー!」って呼んでるみたいらぶ1

・・・がビックリマーク汗

 

完成度が高いだけに1つだけ残念なことが・・・汗汗

 

思わず「1つだけダメ出ししていい?」と言ってしまいました汗

 

そしたらマルさん、その場で爪楊枝持ってきてリボンを留めてたクリームを取って

 

チョイチョイと直してくれたの!ワーイ さすがです!ぱちぱち

 

もう完璧ビックリマークバースデーケーキわぉぱちぱち修正後がこちら↓

どこを直したか分かったアナタはかなりのラム通ですニヤリ

 

ま、答えはマルさんのブログに書いてあったけどね笑

 

 

 

 

 

もう1度バースデーケーキ美味しい顔ぷ

 

美味しいねぇ~ラブラブ

 

 

良かったねぇ~ラブラブ

 

幸せそうに食べるラムを見て私も幸せな気分でしたほっ

 

この1週間、毎日お誕生日気分だったわ笑

 

 

 

 

今月いっぱいは週末毎に花火の音115

 

ラムには暑さと音で試練の月だけど頑張ろうね

 

 

ラム、お誕生日おめでとう!元気でいてくれてありがとう!

 

姉妹ナナキちゃん!お誕生日おめでとう!ラブラブ

 

来年も2頭揃って元気にお誕生日迎えようねニコニコ