翌日はスッキリと晴れて清々しい朝でした晴れ


気温も低くてグッド!にひひ珍しく早朝散歩に行きましたよ



朝ご飯前に散歩に行くなんて去年の旅行以来か?苦笑




着いたときは雨で何にも見えなかったけど


ペンションの裏はすっごいイイ眺めだったビックリマーク目

あードキドキいいわーわぉラブラブ









さぁ、朝ごはんです(あんまり期待しないでおこう・・・(^▽^;))



やっぱりちょっと少なめでした汗

でもパンのおかわり自由だそうでビックリマークうふふふヤッタ!



「ワンちゃんにもどうぞ~」と言ってくれたのでラムも少しいただきましたニコニコ


たくさんおかわりしたので、お腹いっぱーいうふふふピース


朝ごはんは満足でしたドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





雨が降らなければ1日目に志賀高原に行くつもりだったので


そこまで行こうかとも思ったけど


ここはやっぱり近くの白根山でしょう!ということで向かいました車



ロープウェイは犬も乗れますチョキ(有料だけど)

乗り物は慣れたみたいで躊躇することなく、すんなり乗りますニコニコ



おとなしく外を眺めてますうふふふ


約10分で山頂に到着!


気温15℃ぐらい。涼しい~っていうか陽が陰ると肌寒い~汗

ハイ、お約束の写真ですね(笑)


湯釜周辺は立ち入り禁止区域注意になってるので


本白根コースへ行きますビックリマーク


ここからはリフトがあります

イヤ、無理でしょ(笑)


これには犬は乗れないので歩いていきます腕。


ラム、乗れなくてすっごい残念そうseiえー歩いて行くのー?って感じ

このパターンは長く歩くと分ってるんだよね~


さぁ、頑張ろうニコニコ腕。




さっそく第一関門!フタがない。ラム、通れるか?!

ビビリだからねぇあせるちょっと考えてたけど・・・





飛べました~ぱちぱち第一関門突破グッド!にひひやれば出来るじゃんねうふふふ


わんわん「ラムだってやる時はやるんだよ!」  ・・・ドヤ顔sei

木道にもなってて結構歩きやすかったよ



リフトから25分ぐらいで中央火口ですビックリマーク


うわぁ~わぉ・・・キラキラ綺麗・・・キラキラキラキラでもちょっと怖い~苦笑

ここから火口に沿ってぐるーっと歩いて展望所に行くよ!


でも見ての通り、日陰が全くありませんっ!苦笑い


気温15℃とはいえ、日差しは強いですあせる陽が出ないことを祈って・・・


    まだ続く


(毎度長くてスイマセンσ(^_^;)もうちょっと付き合ってねテヘ




↓ポチッと応援してねウィンク


人気ブログランキングへ