2014年★ | nagimamaブログ

nagimamaブログ

脳性麻痺の息子の成長記録とママの子育て日記です

皆様ラブラブ明けましておめでとうございます角松キラキラ


2014年も親子共々頑張っていきますので応援よろしくお願い致します馬




我が家の年末年始は地元に帰省車


毎年恒例、大人は食って飲んで…お節料理


子供達はワイワイ大はしゃぎ、今年も賑やかなお正月でした音譜



人が多くてガヤガヤした所が苦手ななぎですが...


今年は本当に穏やかでしたラブラブおりこうさんになったね~てみんなから誉められていました合格


心配していたてんかんの発作もでなくて、元気に年末年始を過ごす事ができて本当によかったぁ...音譜





昨日、自宅に戻りポストの中には...ラブラブ


みなとが先生と一緒に保育園から出した可愛い年賀状がラブラブ


今年も家族全員が健康で良い1年になりますように...ドキドキ



ブログを読んで下さってる皆様にとっても良き1年になりますように...ラブラブ




ランキングに参加していますビックリマーク

クリック↓お願い致しますドキドキ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村