おはようございます…


眠くてたまらん ラムです。
と言うのも、寝たのがかなり遅くでしてね……


ある男子とメールでしみじみ語っていたら 気づけば4時でした←

もう眠いわ目はシパシパするわで ラムがギブアップ宣言をしました←

4時まで起きてて、しかも
そんな時間までメールしてたのは初めてw

で 今日は 昨日ゆってぃんちに自転車置きっぱだったんで取りに行かなきゃいけなくて。


午後からは 明日入学式だし、何かと忙しくなりそうなので
午前中のうちに。

で、9時にアラームセットして起きたんですが もう眠くて…

顔洗って、服着替えたら即
アラームを9時半に設定して寝て← 鳴ったら今度は9時50分に設定して寝て← 鳴ったら今度は とめてそのまま寝てたらいつの間にか10時を過ぎてました←

どんだけ寝てんの。
4度寝ぐらいしてんじゃない←

ま そゆわけで 今 歩いてゆってぃんちに向かってます。

KEEP OUT!-100406_1046~01.jpg

青空です。綺麗だよー。
暑いけどね。
雲一つない青空より
雲が少しある方が好きだなぁ。

よし あと少しで着く。
自転車取って 帰ったら
また寝よう←まだ寝るのかよ