ルール
・うー、5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!

○自己紹介

→ラムです^^*

バトン回すひと

→んと…


ほのかちゃん


咲樹ちゃん


るぅちゃん


あぃりすさん


ああ4人orz


スルーおkです…!


○上の5人とはどうやって知り合ったんですか?

→アメブロだよ^^*


○上の中ではじめて知り合った人は?

→ほのかちゃん


○5人のいいところ


→優しいよーっ

絡んでくれるよーっ

○5人を色にたとえると?

→そーね…


ほのかちゃん→黄緑


咲樹ちゃん→白


るぅちゃん→水色


あぃりすさん→赤




○罰ゲームは?

→んー!!

どうしよっかなぁ……

ズクダンズンブングンゲームでも((ry


○5人が僕に思っていることは?

→知らんww

まぁ、あんま悪く思われてないといいですぅ泣

ルール
1・・バトン回す人5人選択
2・・バトン回したら回した人に報告
3・・回された時点に5日以内に書くこと
4・・5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
5・・・バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認

*指定口調*


→神楽

バトン回す人



→さっきの3人でお願いするアル

*5人の中で一番最初に知り合ったのは?*


→ほのかちゃんアルネ


*5人のイメージカラーは?*


→さっきと同じネ

*5人と喧嘩したことは?*



→ないアル!!!

するつもりもないアル!!


*5人とどこで知り合った?*


→アメブロネ。

*指定口調*

→自分の好きな口調でお願いするネ



・バトンを回したらその人に伝える
・バトンを回しましたと書く
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい





●口調指定


→神楽でっす。


●バトンを回す5人



→さっきと同じでお願いするアル


●上の人はどんなきっかけで知り合った?

→みんなアメブロネ。
あ、でも咲樹ちゃんはこえ部の方が
先だったアル。
(…ダジャレアルw)



●いいことを言ってください

→みんな優しくていい子アル


●イメージできる色を言ってください



→さっきと同じネ

●動物に例えると…

→ほのかちゃん…ネコ
 咲樹ちゃん…オオカミ
 るぅちゃん…ウサギ
 あぃりすさん…リス((何かまたシャレっぽいネw



●罰ゲームを決めてください

→すこんぶ買ってくるヨロシ





●口調を決めてください(キャラ指定)
→さっきと同じでお願いするアル