☆ 息子の絵 ☆ | うるたんのブログ

うるたんのブログ

☆ のんびり主婦の子育て日記 ☆

おはよ~ございます。

やっと、梅雨らしいお天気になりました雨

シトシトとseiが降ってます。

週末も、ずっとseiみたい (ノ◇≦。)

まッ、仕方ないね。降らないのも困りますから。


息子の父の日の絵をUPしようと思ってて

忘れてたぁ、、、いつの話???って感じ。


うるたんのブログ-DVC00049.jpg

旦那さま、「ロボットみたい」って言ってた。

ま~確かにね~、耳が水色だし、手がね。。。

でも、息子なりに頑張って書いてますからねビックリマーク

家で書くときの方が上手だなぁ。

鉛筆の方が書きやすいのかな???



今日も、みんな元気に行きました。

旦那さまのお弁当作ってませんけど。。。

寝坊しました (;^_^A

ごめんなさいねぇ。


また、旦那さまの実家から荷物が届きましたよキラキラ

琵琶が採れたのでって送ってくれました。

その他にも、お野菜が入っていてとっても助かります合格


さて、seiだし、ゆっく~りと家事をやりましょうかね!


あ、ドラマが次々と終わってさみしいなぁ。

早く、新しいドラマが始まってほしいでっす。