☆ 蛇が~~~~~~~ ☆ | うるたんのブログ

うるたんのブログ

☆ のんびり主婦の子育て日記 ☆

こんにちわ。

梅雨入りし、どよよ~んな福岡ですあせる

仕方ないですね、梅雨は。。。

洗濯物がね、ちょっとね、嫌だけど。


さて、土曜日に息子のリクエスト通り

動物園へ行ってきましたビックリマーク

今回は、大牟田動物園です。

大牟田動物園は、ヤギや羊にえさをあげれるので行ったのですが。。。

口蹄疫がヤギや羊に移ってはいけないので、えさやりは出来ませんでした。


が、しか~~~し

くまにえさをあげることが出来たんですよ~クマ

うるは、びびってやりませんでしたが汗

だって、近過ぎるんだもん Σ(゚д゚;)

旦那さまと、息子はやってました。


そして、そして、


息子が、、、、、蛇に、、、、、



旦那さままで、、、、、



なかなかの重量感らしい。。。


これは、無理。。。。。。

うる家の男たち、ワイルドだねぇメラメラ


蒸し暑くて、汗だくだったけど

貴重な体験が出来ましたキラキラ

って、うるはあんまり何にもやってないけどぉ。


あ~そうそう、リス猿にもえさをあげることができて

それだけは、うるもがんばってやってみたよ~合格


これから、梅雨だと外で遊べなくなるので

動物園へ行けて良かった~~~(^∇^)

息子も大喜びでした合格