只今お勉強の休憩中。。



リビングから、自分の部屋にちょっとものを取りに行ったんだけど、なんと!!!!



パパがるんのベッドで寝てた。笑

お酒飲んで、迎えに来て♪って電話があって、迎えに行ってきて、楽しそうに帰ってきたのはよかったんだけど。。。いささかアッパーになりすぎたパパ、帰宅してからも、



仕上げだ!!!ラブラブ!



とかいって、家族の軽い制止を振り切り、水のように日本酒をガブガブ。

すっかり出来上がってるのに、仕上げって、、、どのへんを?笑 

いやはや、ストイックです。 結果、寝床を間違えた模様。


以前にも同じような状況が姉の部屋であったらしく、普通に起こしたら、

「勝手に入ってくるな!!!!!」

ってブチ切れられたって話だったんで(笑)、るんはあえてスルー。


びっくりしすぎて、誰かに言いたくてアップしちゃった叫び

愉快なパパだけど、体には気をつけてほしいものです。



さてー、もう一集中すルンです音譜メガネ