今日はモニターでいただいた

アルジタル
デリケートハイジーンソープ
ニアウリクリーム

の紹介をしまーす




{9A4F9DE9-D480-4421-9340-757C9DF67A58}

みなさんは
デリケートゾーンの専用ケアを
おこなっていますか
海外セレブや人気モデルの間では
もはや常識というくらいで
デリケートゾーンのケアは
「女性のたしなみ」
となっているそうです


こちらの
アルジタルのデリケートゾーンケアは
デリケートゾーンのために作られた
オーガニックの専用ケアになります





使い方はかんたん!
デリケートハイジーンソープは
適量を手に取り、軽く濡らした肌に
やさしく撫でるように湿布&洗浄
その後ぬるま湯でしっかりと洗い流します



デリケートハイジーン ニアウリクリームは
ソープで洗った清潔なお肌に使います
クリームを適量手に取り
ケアをしたい部分にやさしく馴染ませます

デリケートゾーンはもちろん
下着が擦れやすい足の付け根やお尻などに
毎日使用できるようです
粘膜部分以外なら
顔、ワキ、腕、脚にも
ご利用できるみたいです







ではさっそくソープから
使ってみたいと思います〜

{3AE4C084-E361-46BD-B238-10695D72167F}

ソープは透明です
デリケートゾーンに湿布してみましたが
洗い終わったら
スーッとして、スッキリとしました
しっかりとやさしく洗浄してくれていると
感じましたよ

こちらは肌を保護するグリーンクレイ配合で
またデリケートゾーンを考えたph値のソープが
かさつきを予防し、ニオイやドラブルの原因を
やさしく洗い流してくれます



次にニアウリクリーム

{790FA9D3-FF0A-4940-A1D1-049754624D7E}

こちらは
粘膜部分以外なら
顔、ワキ、腕、脚にも
ご利用できるみたいで嬉しいですね

私は下着が擦れる
足の付け根に使用してみました
やさしいつけ心地でした
香りはさっぱりとした爽やかな感じです



ちょうど生理だったのですが
ソープとクリームを使用してみて
いつもよりもイヤなニオイが気になりませんでした
本当に嬉しいです




クリームは気になる部分に使えるので
とても気に入りました



今までデリケートゾーンのケアは
特にしていなかったので
是非引き続き使っていきたいです








気になった方は
是非チェックしてみて下さい〜


ソープ ¥2,600 +tax
クリーム ¥3,500 +tax




モニプラファンブログ
石澤研究所
ありがとうございました