初めて、ペスカトーレを作りました かるぼにゃーらっ☆

(大好物なのですが、作った事がなくて...かなしみ

 

仲良くさせて頂いている、

ブロガーさんの、ぽてっちさんが以前 作っていらして、

凄~く美味しそうで、レシピを教わり、

初挑戦で気合いを入れて、作ってみました 料理


 

ペスカトーレは、 お店に食べに行くものだ、、、

と思っていました 。。。ビックリ

簡単料理しか作らない私には、海老&イカの

下処理が ちょいと大変でしたぁ...oops


 

こんな感じで出来ました !!

 

ラベンダーに盛り付けて パスタ
パープル系は大好きなので、
ラベンダーの色も お気に入り
hanahana



オニオン&コーンサラダ やさいサラダ

 

ぽてっちさんは、凄くお料理が上手で、

何でも、ご自分で一から作っていらして へにょニコ

すごか~ へにょにこちゃん

私には、レベルが高すぎて、真似できません...苦笑い

 

 

ンキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して頂けると嬉しいですおねがい
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村