年越し | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 さて、あと一時間をとっくに切りましたが、ゥチは大体5分前とかに寝ちゃうタイプですガクリ

 あとちょっとが、耐えられないのです泣でも、そういうのありませんか??むぅ、誰に聞いてるんでしょうね。


 今日のアクセス数が、日々の数に比べて急に少なくなってないかすごく不安です汗大丈夫かなァ?

 PM10時過ぎてから、書き始めてるんだから、いつもより少ないのはまぁ覚悟しておきますが、少なすぎたらショックだょ溜め息

 でも、すぐ立ち直るタイプですから、大丈夫なのですWハート



 あっ!!紅白『倖田くみ』でたけど・・・衣装すごい・・・ッにへ昨日の方が、ゥチは好きやなぁキラキラ(レコード大賞)

って、アレ?いつの間にか、テレビ紅白に変わってる!!