Dグレ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 昨日のDグレは、生で見れたのに感想書くのが遅くなってしまいましたァガクリだって、パソコン占領されてたんだもん泣!!

 ケイタイからだと、テーマが日記になっちゃうので・・・ってぃぅ細かいとこを気にする、私でございます汗


 ではでは、早速感想行きま~すしゃきーん



D.Gray-man 『コートとともに』 (←毎回不確か・・・)


 キャメロットがめちゃくちゃカワイイのですょ!!ホントにあの子大好きWハート

 といいつつ、今日はラビがガンガン出る日なのでラビの話が多くなるような・・・(゜д゜;)


 『大槌、小槌、満、満、満!!


きゅんハート


ハィ。早いですね、ごめんなさい悲しみうさたん


とぃぅか、『───さ。』ってぃぅしゃべり方だけで、


きゅんハート(でかい)


ですけどねラブ

はわわッ汗カワイイよぉWハート



 (いきなりですが)アレンくんの辛さがひしひし伝わりました、ハィ悲しみうさたん

ゥチはバカ仔なので、マンガを読み返すよりもアニメで見るほうがよく納得できるのです。

改めて、アレンくんの人間への思い(?)の複雑さが伝わりました泣




 あれ?来週、神田出るの?!

 えっ?本当に!!

 マンガだと、9巻の最後にちょっと出るだけのあの子が?!(しつこい&失礼)


 黒髪ロング&ポニーテールは男女ともに、大好きなので神田は本当に嬉しいですにへ

マンガのようなことにならなくてよかったょ、神田ぁキラキラ





あふぇりえいと・・・アフェリエイト・・・・・・

よくわかんないですが、宣伝かな??

ゥチが欲しいもの載せておきました。


D.Gray-man コミックカレンダー2007/星野 桂
¥2,000
Amazon.co.jp

D.Gray‐man―reverse〈2〉四十九番目の名前/星野 桂
¥680
Amazon.co.jp

そういえば、小説は2巻まだ買ってなかったょ汗