こんにちはニコニコ

29w4dですキラキラ

{DA582241-951F-4260-ADDC-9758C52D800D}


昨日の夜、22時半頃帰ってきた旦那さん。
お土産もらいましたーハート

{AC1DC304-792D-496C-ACA2-2D930F2869CC}

ロールケーキロールケーキ
桃が入ってて美味しかった照れ

ミスチルメンバーの顔写真入りの鼻セレブウシシ
もったいなくて使えませんねー

箱に入ってるのは、神奈川のチル友ちゃんがお留守番してる私のために、プレゼントを用意してくれてて、旦那さんが持って帰ってきてくれました。
ノンカフェインの紅茶と、携帯用ボトルなんですが、ミスチル桜井さんが使ってるものと同じものとのことキラキラ
嬉しいよー笑い泣き

安産祈願のお守り神社
これは2泊3日、旦那さんと一緒に行動していたチル友くんが、横浜中華街にあった神社で買ってくれたものです。
ライブ中も席に置いて、お守りにライブを聴かせてくれていたようですウシシ
ミスチルパワーが入ってる安産祈願のお守り、効果ありそうラブラブ

旦那さんもチル友たちも、行けなかった私のことを考えてくれていたのがすごく嬉しかったです照れラブラブ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日はスタジオアリスのマタニティセミナーへ行ってきましたキラキラ

自宅から一番近いスタジオアリスは、マタニティセミナーが予約でいっぱいで行けなかったので、ちょっと遠いスタジオアリスへ。

他の日はマタニティヨガやってからマタニティフォトだったみたいですが、私が行った今日はマタニティヨガはなしもやもや

代わりに?マタニティアートで、お腹に絵を描いてもらいました口紅
3種類の中から好きなイラストを選んで描いてもらうかんじ。

撮影用のドレスは黄色もありましたが、他の人が着てたので私は白になりました。
白で良かったけどねーねー

これにスタジオアリスにある花冠とサッシュベルトもつけて撮影しました。
自分で作った小物やエコー写真持って来てる人もいましたキラキラ


旦那さんと来てる人もいましたが、私は1人で撮影カメラ
何ポーズか撮ってもらって、好きな写真を選びました。

私は有料のものは買いませんでした。
高いんだもんー滝汗

データが残るのもアルバムにできるのも選んだ1枚だけですが、無料なので充分です照れ

アルバムができるのは2週間後。

帰る時にお土産も頂きました照れ

{A893E2E8-E31A-4080-A307-EFEC3CDAD8C6}

このミルク、これで4個目ーキラキラ
プレママセミナーやアカチャンホンポの会員登録の時にもらって、どんどん増えてますニヤリ

受付から帰るまで1時間くらいかかりました。
着替えの待ち時間があったからかなー??

せっかく描いてもらったマタニティアート、消さずにタオルで保護して帰ってきました。

帰ってきてから、自分で撮影してみましたーカメラ



注意お腹の写真出ます注意



















{49C02B0D-F5A3-4AEC-AF69-3C74664EFD4E}

ちょっと見づらいですが、こんなかんじのマタニティアートを描いてもらいました照れ

妊娠8ヶ月のわりにはお腹出てないのかなー??

マタニティアート描いてくれたお姉さんにもあまり出てないですねーって言われたけど…



旦那さんとも一緒に撮りたかったけど、帰ってくるの遅いので、諦めてお風呂入っちゃいますぼけー

旦那さんはマタニティフォト撮りに行ったことも知らないのでアセアセ

アルバム出来たら見せようかなーと思います照れ